たきイオンメディックについて

お部屋に漂うペット臭やタバコの臭いにお悩みでしたら、マイナスイオン発生器「たきイオンメディック」がおすすめです!

「たきイオンメディック」は、イオンエンジンを応用したイオンターボチャージャー方式を採用しており、イオン発生の認定最高クラス6を取得!

こちらのページでは、「たきイオンメディック」の指定販売店 アップドラフト東北が、その魅力をコラム形式でご紹介します。

マイナスイオン発生器 たきイオンメディックのご紹介

空間除菌にはたきイオンメディック

お部屋の消臭対策をお考えなら、店舗用としてもご活用いただけるたきイオンメディックをご利用ください。

医療物質生成器として平成15年9月26日に経済産業省から認定を受けており、室内環境の改善のため消臭に効果を発揮します。

一般的な自然の滝つぼの約2,000倍ものイオンを発生させるため、たきイオンメディックをご活用いただくことで、リラックス空間を演出することもできます。

空気中には見えない雑菌やウィルスが無数に浮遊しているからこそ、空気の清浄化も重要です。そのために、たきイオンメディックをご活用いただければ幸いです。

マイナスイオン発生器「たきイオンメディック」の指定販売店 アップドラフト東北

販売店 アップドラフト東北
電話番号 022-291-4850
電話受付時間 平日 9:00~15:00 (祝・祭日はお休みを頂いております)
ホームページURL https://www.updraft-tohoku.jp/
Loading...