マイナスイオン発生器の滝イオンメディックは現役医師のうつみんもおすすめ!購入者の声・評判をご紹介

滝イオンメディックは、大量のマイナスイオンを発生させるマイナスイオン生成器です。ドラマの撮影現場でも使われていて芸能人の中にも愛用者がいることもあり、認知度は上昇。さらに、医師の内海聡先生(通称うつみん)がおすすめ商品として紹介しており、評判が高まっています。

こちらでは、実際に購入した人の反応や口コミが気になるという方のために、滝イオンメディックを購入・使用した方の声をご紹介します。

医師内海聡先生(うつみん)おすすめ!滝イオンメディックの購入者の声・評判

滝イオンメディックの購入者の声・評判をご紹介します。

医師である内海聡先生(うつみん)もおすすめしている滝イオンメディックの評判をご紹介します。以下でご紹介しているのは、実際に滝イオンメディックを購入・使用した方の感想です。

あくまで個人の感想であり、効果や効能を表すものではありません。

体調不良が起こりにくくなった!

滝イオンメディックを使うようになって、最初に気づいたのは体調不良が起こりにくくなったことです。使い始める前と比較して身体全体が軽くなった感じもあり、毎日がとても過ごしやすくなりました。健康で元気な毎日を過ごせているので、滝イオンメディックにとても感謝しています。
(埼玉県 S様)

辛かった季節の変わり目のグズグズが楽になった!

長年、季節の変わり目のグズグズに悩まされ続けていました。春から初夏の時期だけとはいえ毎年3月中旬から6月末まで悩まされ、日常生活はもちろん仕事中でも苦労しっぱなし。空気清浄機なども使っていたのですが、すっきりせずにいました。

2年ほど前に滝イオンメディックの存在を知り、あまり期待はしていなかったものの、寝室とお茶の間で使うようにしました。すると、不快感を覚えることも少なくなったため、とても感謝しています。
(山形県 M様)

ぐっすり寝られるようになった!

以前は寝るときにいびきをかいていたり、寝ている間に咳をしたりで目が覚めてしまうことも多かったのですが、滝イオンメディックを寝室で使うようにしてから夜も途中で目覚めることなく、ぐっすりと寝られるようになりました。
(北海道 A様)

毎日が快適に!

空気がきれいになるなら、と思って滝イオンメディックを寝室で使ってみました。すると、朝すっきり目覚められるようになったのです。夫も普段はいびきが激しく寝相も荒かったのですが、多少のいびきはあるものの普段よりは静かでしたし、寝相もよくなった感じがしました。

それから寝室でずっと使うようになり、夜中にトイレに行く回数が増えていたので「どこかおかしいのか?」と疑問に思ったもののこれといった異常はなく、逆に新陳代謝が良くなったのかな?と思うことに。体調が悪くなることも減るのかな、と期待しています。
(北海道 M様)

脱臭・感染予防など滝イオンメディックは多目的に活用可能!

滝イオンメディックは脱臭・除菌・感染予防におすすめのマイナスイオン発生器!

医師である内海聡先生(うつみん)もおすすめしている滝イオンメディックは、大量のマイナスイオンを発生させて空気をリフレッシュするなど、様々なメリットが得られます。上記でご紹介した感想(評判)にもあるように、多目的に活用いただき様々なお声をいただいています。

滝イオンメディックの指定販売店であるアップドラフト東北では、正規代理店で唯一認定中古品も取り扱っておりますので、まずは中古で試したいという方もお気軽にお問い合わせください。

たきイオンメディック 商品紹介

たきイオンメディック パールホワイト

医療用物質生成器 たきイオンメディックは経済産業省認定を受けたマイナスイオン生成器です。身体へ悪影響を及ぼすハウスダストはもちろん、極小の有害微粒子までもしっかりキャッチ。生乾き臭の脱臭や除菌による感染予防・環境エコロジー対策などにお役立ていただけます。

製品情報

品名 医療用物質生成器 滝風(たき)ION MEDIC
外形寸法 W300 D79.5 H220(mm)
重量 1,700g
電源 AC-100V(50/60Hz共用)
消費電力 10W
発生イオン濃度 200万ions/cc以上×12 (各吹き出し口)

滝イオンメディックに興味があるならアップドラフト東北へ

販売店 アップドラフト東北
電話番号 022-291-4850
電話受付時間 平日 9:00~15:00 (祝・祭日はお休みを頂いております)
ホームページURL https://www.updraft-tohoku.jp/
Loading...