滝風イオンメディックはほこりや花粉の除去をサポート!新鮮な空気で健康生活!

自然の中や噴水のある公園などで、「空気が美味しい」「リラックスできる」と感じたことはありませんか?これは、空気中に漂うマイナスイオンの働きによるものです。こちらでは、そんなマイナスイオンとプラスイオンについて解説いたします。

アップドラフト東北は、マイナスイオンを発生させる滝風イオンメディックのオフィシャルパートナーです。携帯に便利な滝風イオンメディックの新品、お得にお買い求めいただける優良中古品をご用意しています。快適な環境づくりにどうぞお役立てください。

プラスイオンはどこから?増えるとどうなる?

工場の煙

健康に良いといわれているマイナスイオンに対して、人間の身体に悪い影響を与える可能性があるといわれているプラスイオン。このプラスイオンは、排気ガスや工場などから出る煙、化学薬品、農薬や食品添加物といった明らかに身体に悪そうなものに含まれています。

自然の多かった頃はプラスイオンとマイナスイオンのバランスがとれていましたが、排気ガスなどが多い現代ではそのバランスが崩れプラスイオンの割合が多くなっています。プラスイオンが増えると、人によっては体調を崩したり不快感をおぼえたりします。これらを防ぐためにも、マイナスイオンを増やしてプラスイオンが増えすぎないようにするのが望ましいです。

マイナスイオンを増やすためには、滝や噴水の近くに行く、イオン生成器を使うといった方法があります。アップドラフト東北では、大量のマイナスイオンを放出する、携帯に便利なマイナスイオン生成器「滝風イオンメディック」を販売しています。新品だけでなく、出処のはっきりとした優良中古品も取り扱っています。

メンテナンス済みで保証もお付けしているため、通常購入は難しいという方におすすめです。まずはお気軽にお問い合わせください。

滝風イオンメディックの気になるイオン発生構造と発生量

滝風イオンメディックは、携帯に便利なコンパクトサイズながらハイパワーの高性能ファンを採用しているマイナスイオン生成器です。

発生イオン濃度は、200万ions/cc以上×12(各吹き出し口)、合計で毎秒約2400万個のマイナスイオンを放出します。小惑星探査機に搭載されたイオンエンジンを応用したマイナスイオン吹き出し拡散構造方式「イオンターボチャージャー方式」を採用しており、吹き出し方向以外へもマイナスイオンを拡散できるのが特徴です。

マイナスイオンを大量に放出することで、室内のプラスイオンを中和します。それにより静電気が起こりにくい環境になるため、空気中を漂うほこりや花粉の衣類への付着を防げます。また、室内の空気をリフレッシュできるため、たばこやガスの臭い、ペットの臭いが気になっているご家庭にもおすすめです。

滝風イオンメディックは携帯可能で便利!優良中古品も販売中

森の中の滝

アップドラフト東北で取り扱っている滝風イオンメディックは、マイナスイオンを大量放出することで空気中のプラスイオンを中和します。空気中のイオンバランスが整うことで静電気は発生しなくなるため、ほこりや花粉の除去に役立ちます。

携帯に便利な滝風イオンメディックは、新品のほか、点検済みで保証を付けた優良中古品を販売中です。ほこりや花粉の除去、空気のリフレッシュなど多目的に活用いただけます。

滝風イオンメディック 商品紹介

滝風イオンメディック パールホワイト

滝風イオンメディックは大量のマイナスイオンを発生させるマイナスイオン生成器です。身体へ悪影響を及ぼすハウスダストはもちろん、極小の有害微粒子までもしっかりキャッチ。脱臭・除菌・健康・環境エコロジー対策にお役立ていただけます。

製品情報

品名 医療用物質生成器 滝風(たき)ION MEDIC
外形寸法 W300 D79.5 H220(mm)
重量 1,700g
電源 AC-100V(50/60Hz共用)
消費電力 10W
発生イオン濃度 200万ions/cc以上×12 (各吹き出し口)

滝風イオンメディックの購入ならアップドラフト東北へ

販売店 アップドラフト東北
電話番号 022-291-4850
電話受付時間 平日 9:00~15:00 (祝・祭日はお休みを頂いております)
ホームページURL https://www.updraft-tohoku.jp/
Loading...